So-net無料ブログ作成
検索選択
男性用シミ取り化粧品 ブログトップ

男性用シミ取り化粧品の必須ポイント [男性用シミ取り化粧品]

男性がシミ取り化粧品を選ぶにあたって
もっとも重要なことは浸透力だと思います。

もちろんこれは女性にも当てはまりますが
とくに面の皮が厚い(悪い意味ではなく)
男性は浸透しづらいというウィークポイントが
あります。

正直な話、レベルの低い化粧品会社の美白
コスメは頼りになりません。
今時はレベルの低い化粧品会社でもお金を
かけて立派なWEBページを作れば製品の見栄え
もグレードアップします。
で、コスメ体験の少ない男性はこれに惑わされて
しまうのが常。

ほんというとこうゆう男性は女友達や奥さんに
相談するのがいいのですが、、、
男性はプライド高いのでコスメのことなんか女性
に相談できない?

ま、それはさておき、自分も美白している私が
男性におすすめする美白コスメは

アスタリフト



このコスメの最大の特徴はアスタキサンチン。
全てのアイテムにアスタキサンチンが浸透しやすいように
開発されたナノ技術で配合されてること。
アスタキサンチンは強力な抗酸化力があり
コエンザイムの1000倍。
なので紫外線で作られる活性酸素を除去して
メラアニンの生成を阻害


【アスタリフトホワイト 美白トライアルキット】

    ↓
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1000円

たった1000円!

アスタリフトを実際使った感想はこちらから➔http://simitoricosme528.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305044234-1

ビーグレン




ビーグレンの特徴は国際特許の浸透テクノロジーと 美白成分ハイドロキノン。

基本皮膚は天然の油でお肌に異物が入るのを防いでいます。
どんなに良い成分でもお肌にしみこまなきゃ無駄ですが、ほとんどのメーカーの高価な成分も
正直実際はあまり滲み込んでいません。
ビーグレンは国際特許を取った浸透技術でこれを可能にしました。

【ビーグレン美白シミ トライアルセット】

     ↓

ホワイトケアトライアルセット1,944円(税込)

国際特許の浸透技術はガン治療の医療現場でも使われていて
薬がガンの効いて欲しい場所に届くよう使われているとのこと。

ビーグレンを実際使った感想はこちら➔http://simitoricosme528.blog.so-net.ne.jp/2014-07-17

アンプルール




新安定型ハイドロキノンを配合。
できてしまったシミや、肌の奥に潜在する未来のシミのもとに素早くアプローチ。
特にスポット集中美容液”ラグジュアリーホワイト コンセントレートは美容のプロたちから
「シミの消しゴム」と呼ばれています。

【アンプルール美白トライアルセット】

     ↓
美白トライアルセット初回限定1,890円

元来熱や紫外線などに弱いハイドロキノンを安定させたハイドロキノン
に変えて使われています。

アンプルールを実際使った感想はこちら➔http://simitoricosme528.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305335985-1


ポーラ ホワイトショット




私の母は現在69歳。母は二十歳のころからずっとポーラを使っています。
夏は美白タイプに切り替えていました。
母の肌は真っ白で信じられないくらいシミがなく赤ちゃんのよう。
生活スタイルは私とは違うから一概に言えないけど母のお肌を見ると
無条件にポーラを信頼しちゃいます。

      ↓
シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】

ジュニアサイズも出て買いやすくなっています。
これはシリーズで使わなくても単体でも美白効果が高い
ので男性も使いやすいと評判だそうです。



共通テーマ:美容

ビーグレンが男性のシミ取り化粧品として人気がある理由 [男性用シミ取り化粧品]

男性は女性より製品の内容やテクノロジーに
納得できないと安易に購入しない傾向にあります。

特に理系の男性は。

どこのメーカーのコスメも

「肌の奥まで浸透する」

と謳っています。

男性はその浸透がどうゆう手法で浸透するのか
けっこう探求します。
特にシミに悩む男性は悩みが深いほど疑り深い
というか慎重になります。

そんな理系の理屈っぽい男性に支持されている
浸透テクノロジーがあります。

国際特許の浸透テクノロジー
  QuSome®

[b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット



共通テーマ:美容

密かにシミに悩む男性たち [男性用シミ取り化粧品]

今、中高年のオジサン世代の男性でシミに悩む人が急増中だそうです。

この世代は若いころは日焼けした浅黒い肌がかっこいい!
などと謳われていた古き良き時代?
コパトーンなどで海やプールなどでガンガン日焼けを好んでやっていました。
今思うと恐ろしいことですが^^;

ところがバブルも等に弾け、日焼けした浅黒い肌=かっこいい
という神話も崩れました。

そして、今現在、青春時代に日焼けを謳歌した男の顔には無数の濃~~~いシミ
が所狭しと並んでる状態(泣)

最近の若い男性だったらシミが嫌だとか困ってるとか人に相談もできる
かも知れませんがこの時代の男たちは、ムリ。

そんな男がシミに悩むなんて男のこけんにかかると頑なに思っているのです。
なのでシミの悩みはどんどん内向していきます。

それが男性の場合は仕事にも影響してきて特に営業やお店に出る仕事の場合は
自分に自信が持てなくて良い仕事ができなくなってくることもあるようです。

もし、シミに悩む男性が偶然にも(めったにないことですが)このブログに遭遇したなら
安心してください。

今どきは美白化粧品はネットで買えます。

男性におすすめの美白化粧品

アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税

頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glenトライアルセット1800円+税


敏感肌な男性には
サエルトライアルセット1,480(税込)


安価なトライアルセットで自分の肌に合うかどうかためしてから
本製品の購入をおすすめします。
タグ:男性 シミ 悩む

共通テーマ:美容

男性用シミ取り化粧品 [男性用シミ取り化粧品]

シミ取り化粧品は男性も女性も同じもの
で大丈夫です。
だって同じ人間のお肌ですもん。

男性用美白化粧品とうたっていても中身は女性向けと同じなので選択肢が多い女性用シミ取り化粧品の中から選んだほうが良い
ものに出会えるチャンスが多いですよ。

正直男性向け美白コスメはレベルが低いです。

シミ取り化粧品は意外に男性のほうが効果を実感できやすいようですね。

なぜならそれまでほとんど美白化粧品などにご
縁が無かった男性がお手入れをするのでビフォ
アアフターの差がはっきり出やすいからです。

そして男性で特徴的なのが男性のシミの悩みは
仕事の悩みに直結するということ。
特に直接お客様相手の仕事の男性はシミを気に
するようです。

そしてシミが取れるに連れて仕事への モチベーションも上がりそれが成績にも影響されることが多いとか。

同じシミの悩みでも男性は仕事がらみ、女性は
自分の容姿と、こんなに違うのですね。

男性用シミ取り化粧品は男性の厚い肌にもしっ
かり浸透するコスメ。

 
頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen

ビーグレンは浸透力で国際特許がありお手入れ不足で硬い男性の
お肌にもしっかり浸透してくれます。

アスタリフト

富士フィルム独自のナノユニット技術で有効成分を肌に浸透させてくれます。

人の肌は十人十色でそれぞれ違います。 いきなり本セットを買わないで必ず安価なトライアルセットで 試してから購入することをおすすめします。








共通テーマ:美容

顔のシミに悩む男性に人気の美白化粧品 [男性用シミ取り化粧品]

周囲の顔のシミに悩む男性の中で評判がいいのがアスタリフトホワイト
      ↓
アスタリフトホワイト

もちろん女性にも人気なのですが男性にも評判が良いようですよ。

理由は成分の中のアスタキサンチン。

このアスタキサンチンは抗酸化力が強力なのでサプリもいろんな会社から
販売されていますよね。

これを美白コスメに取り入れたのがアスタリフト。
松田聖子や松たか子がCMしてるので見たことがある人も多いと思います。
あ!
ふたりとも「松」の字がある!
関係ないか^^;

シミに聞く抗酸化成分といえばビタミンが有名ですがそれに劣らないのが
このアスタキサンチンというわけです。
男性は雰囲気でコスメを決めるのではなく成分を理解して納得しないと
買いません。
理屈に合わなきゃ動かないタイプがシミに悩む男性なんでしょうかねー

トライアルキットもわずか1000円なんで試してみたい男性にはうってつけの
コスメですねー

もちろん女性にも人気ですよ♪
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税

漢方みたいな香りがまた男性にはいいみたいです。

共通テーマ:美容

御主人のシミをケアしてるともだち [男性用シミ取り化粧品]

友達の話。

いつも自信満々で仕事もできてルックスも良くて
若い頃からモテモテだった御主人にゾッコンで結婚
した大学の友達。

いつもイケイケの御主人が何やら落ち込んでる。
仕事が大変なのかな?と見守ってたけど落ち込みが
長過ぎる。

朝、仕事に行くのも気が進まなそう。

鬱病?

しばらく放っといたけどますます落ち込む一方の御主人。
これは病院へ連れて行かなきゃマズイと一応なんで落ち込んでいるのかと
問い詰めてみた。

プライドの高い御主人はなかなか言おうとしなかったけど
ようやく、ポツリと小さな声で

「顔のシミが目立って嫌なんだ」

結婚して何年も経つといくらイケメンでももはやタダの顔という
認識となってしまい、しげしげと顔をじっくり見ることも久しくなかった
という友達。

で、御主人の顔を見ると、

あったあった!
大小の茶色のシミが。

でも彼女に言わせると悩むほどのシミじゃない。
自分の方がよっぽどシミがあった。

「そんなシミ、美白コスメで薄くしたり消したりできるわよ」
と、キッパリ言ったらしい。

すると御主人の顔がぱっと明るくなって、そしてすがるように
彼女を見つめたという。

それから1ヶ月間、御主人にいろんなシミ取り化粧品のトライアルセット
を試してみて御主人の肌に一番合う美白化粧品を決めて
今はせっせと彼女の厳しい指導の下で絶賛美白中の御主人様。

このことに寄って長年の夫婦関係のバランスが変わってしまったとか。
イケメンの御主人に彼女が惚れて結婚したから今までは常に御主人が
上の立場だった。
でもシミ取りを彼女の指導の下でやり始めてからは立場が逆転。
御主人は彼女を尊敬の眼差しで見るようになったとか。

彼女曰く、

「結婚以来、というか、彼に惚れてからずっと彼は私の王子様だった。
でも今冷静に見てみれば王子様も年取ってただのオジサンに変わってる。
それをずっと私は気が付かなかった。人間て相手を毎日見ててもホントは
ちっとも現実を見ていないものなのねー」

結局彼女の御主人が使ってるシミ取り化粧品はこれ
>>>アスタリフト

もともとアスタキサンチンのサプリ飲んでたから相性が良かったみたい。

男性の顔のシミ取り [男性用シミ取り化粧品]

シミに悩んでいる中高年が密かに多いようです。

今どきの若い男性は大ぴらにスキンケア用品を買っていますし
それを隠すとかの発想もないです。

でも中高年のオジサン世代は

・男がシミに悩むなんてみっともない
・男が顔にベタベタぬるなんて恥ずかしい
・男は外見じゃない

とかいう愚かな前世代のドツボにハマって素直に
「オレ、このシミが嫌だ。このシミ取りたい」
とは言えないようです^^;

でも幸いな事に今どきはどこの美白コスメもインターネットで
買うことができます。
メールで美容相談なんかもできちゃうブランドが多いです。
男性の悩みはどんどん内向していきこれが原因でうつ病に
なっても困ります。
とっとと自分に合うシミ取りコスメを探しましょうよ!
>>>http://simitoricosme528.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304030127-1

シミは男女問わずできるものです。
でもキチンとケアすれば必ず努力は報われます。

共通テーマ:美容

男のシミ取りはやっかい [男性用シミ取り化粧品]

女性なら

ここんとこのシミが嫌なのぉ~

ほら、シミが多いでしょ~

ねぇ、いいシミ取り化粧品知ってる?

と、正々堂々と女友だちに言えるけど
男性は言えない。

だから男性のシミにたいする悩みは内向化していく。

でも
シミに悩む男性達へ言いたいのは

多くの男性がシミに悩んでいるんですよ!
あなただけじゃないですよ!
今は化粧品売場の店頭に出向かなくても
ネットでいくらでも良い美白化粧品が買えるし
自分の肌にそのコスメが合うかどうか試せるんですよ!

と言いたい。

おすすめ1位 アスタリフト




松田聖子のテレビCMでお馴染みのアスタリフトの美白シリーズ。

このコスメの最大の特徴はアスタキサンチン。
全てのアイテムにアスタキサンチンが浸透しやすいように
開発されたナノ技術で配合されてること。
アスタキサンチンは強力な抗酸化力があり
コエンザイムの1000倍。
なので紫外線で作られる活性酸素を除去して
メラアニンの生成を阻害してくれます。

それに加えて富士フイルムが開発した
「ナノAMA」で美白ケアをしながら、ハリ・うるおいもキープ。

【アスタリフトホワイト 美白トライアルキット】

    ↓
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1000円


たった1000円で試せるのが嬉しいです♪
コスパ最高!

おすすめ2位 ビーグレン




ビーグレンの特徴は国際特許の浸透テクノロジーと 美白成分ハイドロキノン。

基本皮膚は天然の油でお肌に異物が入るのを防いでいます。
どんなに良い成分でもお肌にしみこまなきゃ無駄ですが、ほとんどのメーカーの高価な成分も
正直実際はあまり滲み込んでいません。
ビーグレンは国際特許を取った浸透技術でこれを可能にしました。

365日返金保証が安心でした。

【ビーグレン美白シミ トライアルセット】

     ↓

トライアル ホワイトケアセット初回限定1,890円

国際特許の浸透技術はガン治療の医療現場でも使われていて
薬がガンの効いて欲しい場所に届くよう使われているとのこと。


おすすめ3位 アンプルール




新安定型ハイドロキノンを配合。
できてしまったシミや、肌の奥に潜在する未来のシミのもとに素早くアプローチ。
特にスポット集中美容液”ラグジュアリーホワイト コンセントレートは美容のプロたちから
「シミの消しゴム」と呼ばれています。
FRaU、MAQUIA、VoCE等、数々の女性誌でベストコスメにランクインする実力派美白コスメ。

【アンプルール美白トライアルセット】

     ↓
美白トライアルセット初回限定1,890円


元来熱や紫外線などに弱いハイドロキノンを安定させたハイドロキノン
に変えて使われています。

美白成分の中でも一番漂白効果があるのがハイドロキノン。


おすすめ4位

ホワイティシモ ポーラ




私の母は現在69歳。母は二十歳のころからずっとポーラを使っています。
夏は美白タイプに切り替えていました。
母の肌は真っ白で信じられないくらいシミがなく赤ちゃんのよう。
生活スタイルは私とは違うから一概に言えないけど母のお肌を見ると
無条件にポーラを信頼しちゃいます。

      ↓
シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】

ジュニアサイズも出て買いやすくなっています。
これはシリーズで使わなくても単体でも美白効果が高い
ので男性も使いやすいと評判だそうです。




共通テーマ:美容

男性の顔のシミ取り [男性用シミ取り化粧品]

普段お手入れしない習慣だった場合の男性の顔のシミ取りは
かなり濃いシミになってる場合が多く
シミ取りに時間がかかります。

男性の顔はただでさえ面の皮が厚いというか、浸透しにくい厚い肌。
なので浸透性の高い美白化粧が必須です。

でも男性は、
特に仕事ができる男性ほど
コスメに納得できればそれは一生懸命お手入れするので
必ず結果はついてきます

欧米のトップセールスマンは自分の容姿をそれは熱心に
お手入れしているそうです。
成果主義の欧米にとって自分の容姿も仕事になるのです。

日本でも仕事のできる男性は容姿にも気を配って
清潔感あふれる印象をキープしているそうです。

お手入れが面倒に感じる男性にはシンプルなアイテムの
美白化粧がおすすめ。

これひとつで美白したいなら
   ➔ポーラ ホワイトショット

3ステップで美白
   ➔アスタリフト

アスタリフトはトライアルセットが破格の1000円で使えるの
がうれしいですね♪
   ➔アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税

女性のように気軽にシミの悩みを声に出せない男性が多いです。
美容コーナーで相談する男性は皆無。
なので男性にとって美白の悩みはどんどん潜行していき
ひとりで抱え込んでしまいがち。
今どきはほとんどのコスメがネットで購入できるうえ
電話やメールでの相談も受付けているところがほとんどです。

男性のみなさま
どうか自分のおシミの悩みをアウトプットしましょうよ。
きっと道は開けます。


共通テーマ:美容
男性用シミ取り化粧品 ブログトップ
Copyright © シミ取り化粧品 ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます