So-net無料ブログ作成

ビーグレンのトライアルセットの感想 [ビーグレンのトライアルセット]

ビーグレンのトライアルセット取り寄せて使っ
てみました。

obMnMLbQ7O7_91c1462752262_1462752357.jpg

化粧水も美容液もす~とお肌にしみこみました。
ホワイトクリームも伸びが良くて手のシミにも
つけてみました。
最後に使う保湿クリームの持続力がすごいです。
朝起きて顔を洗う時までずっとしっとりです。



>>>>ビーグレン ホワイトケアトライアルセット1,944円(税込)


DSCN0140.JPG

ビーグレンの特徴はこのハイドロキノンが含ま
れたホワイトクリーム。
これができてしまっているシミに働きかけてく
れます。
もう一つの特徴は圧倒的な浸透力。
国際特許取得の浸透力でハイドロキノンを肌の
奥まで浸透。

simitorikosume.jpg

もう一つのビーグレンのホワイトケアの超人気
商品がこのCセラム。
高濃度のビタミンCが美白に貢献しています。
肌につけると少し熱くなる感じでじわ~っと
温かくなって浸透していきます。
これ、何度もリピしていいます♪

トライアルセットの期間だけでシミが白くなる
とは期待できませんが明らかに翌朝肌の調子が
良かったのでさすがの浸透力だと思いました。
この浸透力ならいっそうハイドロキノンが浸透
してくれるんじゃないかと期待できました。

ビーグレン ホワイトケアトライアルセット1,944円(税込)




共通テーマ:美容

御主人のシミをケアしてるともだち [男性用シミ取り化粧品]

友達の話。

いつも自信満々で仕事もできてルックスも良くて
若い頃からモテモテだった御主人にゾッコンで結婚
した大学の友達。

いつもイケイケの御主人が何やら落ち込んでる。
仕事が大変なのかな?と見守ってたけど落ち込みが
長過ぎる。

朝、仕事に行くのも気が進まなそう。

鬱病?

しばらく放っといたけどますます落ち込む一方の御主人。
これは病院へ連れて行かなきゃマズイと一応なんで落ち込んでいるのかと
問い詰めてみた。

プライドの高い御主人はなかなか言おうとしなかったけど
ようやく、ポツリと小さな声で

「顔のシミが目立って嫌なんだ」

結婚して何年も経つといくらイケメンでももはやタダの顔という
認識となってしまい、しげしげと顔をじっくり見ることも久しくなかった
という友達。

で、御主人の顔を見ると、

あったあった!
大小の茶色のシミが。

でも彼女に言わせると悩むほどのシミじゃない。
自分の方がよっぽどシミがあった。

「そんなシミ、美白コスメで薄くしたり消したりできるわよ」
と、キッパリ言ったらしい。

すると御主人の顔がぱっと明るくなって、そしてすがるように
彼女を見つめたという。

それから1ヶ月間、御主人にいろんなシミ取り化粧品のトライアルセット
を試してみて御主人の肌に一番合う美白化粧品を決めて
今はせっせと彼女の厳しい指導の下で絶賛美白中の御主人様。

このことに寄って長年の夫婦関係のバランスが変わってしまったとか。
イケメンの御主人に彼女が惚れて結婚したから今までは常に御主人が
上の立場だった。
でもシミ取りを彼女の指導の下でやり始めてからは立場が逆転。
御主人は彼女を尊敬の眼差しで見るようになったとか。

彼女曰く、

「結婚以来、というか、彼に惚れてからずっと彼は私の王子様だった。
でも今冷静に見てみれば王子様も年取ってただのオジサンに変わってる。
それをずっと私は気が付かなかった。人間て相手を毎日見ててもホントは
ちっとも現実を見ていないものなのねー」

結局彼女の御主人が使ってるシミ取り化粧品はこれ
>>>アスタリフト

もともとアスタキサンチンのサプリ飲んでたから相性が良かったみたい。

シミに水素水が効くらしいので飲んでます [美白]

SxGNvgFcH6D6V3q1445298751_1445298769 (1).jpg

シミに水素水が効くらしいので飲んでます。

肌の内部では紫外線や化学物質などの刺激で活性酸素を発生します。
活性酸素は血流を悪くし、毛穴を詰まらせ、老廃物を体内に蓄積させ、
肌のターンオーバーを遅らせてしまいます。

水素水は活性酸素を除去し、皮膚細胞に水分や酸素、栄養分が隅々まで
行き渡ることで、肌にハリとツヤが出てくるらしい♪

熊本県菊池の天然水【浸みわたる水素水】

外出してもバッグに入る大きさなのでいつも持ち歩いています。
どーせ飲むなら少しでもシミの改善に貢献してくれるお水を
飲みたいもんね♪

タグ:水素水 シミ

共通テーマ:美容
Copyright © シミ取り化粧品 ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。