So-net無料ブログ作成
検索選択

シミ取り レーザー費用 [シミ取りレーザー 皮膚科]

シミ取りを皮膚科でレーザー等でするとしたら
費用はいくらかかる?

シロノクリニックの場合

直径5ミリ以内 1回 5,000円
直径5~6,5ミリ以内1回 6,500円
面積(1平方センチ) 1回 20,000円

WEBからの初診の予約で初回カウンセリング料3000円無料
    ↓
シロノクリニック

何故ここがおすすめかというと
開業から15万位上の症例実績があるから。

同じするならベテランのクリニックが信頼できますね!


共通テーマ:美容

アンプルールの美白トライアルセット [アンプルールの美白トライアルセット]

IMG_0325.jpg


アンプルール トライアルセットはこちら

アンプルールの美白トライアルセットはとっても盛りだくさんでお得♪

クレンジング、洗顔、スポット集中美容液、化粧水、薬美白美薬容液
ナイトクリーム、美白美容液

中でも夜のお手入れで使うスポット集中美容液と朝晩のお手入れで使う薬美白美薬容液が秀逸です。

スポット集中美容液はハイドロキノン、薬用美白美容液はアルブチンなどが主な美白成分です。


スポット集中美容液はシミめがけてピタッと張り付いてくれる
感覚があり嬉しいです。

美白美容液はしっとりしてずっと乾燥しらずで夕方まで持ちます。

美白コスメとしてとても優秀だと感じました。



共通テーマ:美容

手のシミ [手のシミ]

紫外線は顔だけに当たってるわけではないので
顔が日焼けするってことは当然手も日焼けするってこと。

夏以外は長袖を着用していることが多いですが
手の甲は一年中無防備。

常時紫外線にさらされています。

でも意外にみんな手の甲の美白はやっていません。
手の甲にシミができてはじめてやっと美白ケアす
ることになります。

これでは遅い!
激しく実感しています。

なので顔のお手入れと一緒に手の甲の美白ケア
にも努めましょう。

何も難しいことはありません。
顔の次に手の甲にも同じことをすればいいだけです。

これだけでずいぶん違いますよ[手(チョキ)]


タグ:美白 手の甲

共通テーマ:美容

シミが薄くなると性格も変わる [美白]

美白化粧品を使い始めてほんとうに少しずつ
シミが薄くなってきています。

美白化粧品を使い始めて3ヶ月頃からやっと
自分でも効果がでてきたかなって思いました。
美白はターンオーバーを繰り返しながら本当に
少しずつ薄くなっていきます。

なかなか実感できない時はイラつきましたが
少しでも実感できると嬉しくって♪
イライラした分喜びも大きかったです。

そうなると気分もアップして
前は鏡を見る度に憂鬱になったものですが
今は
さてさてどのくらい薄くなったかな?

と、鏡を見るのが楽しみになりました。

私ってなんて単純なんだとじぶんでも
笑っちゃいました。

男性の顔のシミ取り [男性用シミ取り化粧品]

普段お手入れしない習慣だった場合の男性の顔のシミ取りは
かなり濃いシミになってる場合が多く
シミ取りに時間がかかります。

男性の顔はただでさえ面の皮が厚いというか、浸透しにくい厚い肌。
なので浸透性の高い美白化粧が必須です。

でも男性は、
特に仕事ができる男性ほど
コスメに納得できればそれは一生懸命お手入れするので
必ず結果はついてきます

欧米のトップセールスマンは自分の容姿をそれは熱心に
お手入れしているそうです。
成果主義の欧米にとって自分の容姿も仕事になるのです。

日本でも仕事のできる男性は容姿にも気を配って
清潔感あふれる印象をキープしているそうです。

お手入れが面倒に感じる男性にはシンプルなアイテムの
美白化粧がおすすめ。

これひとつで美白したいなら
   ➔ポーラ ホワイトショット

3ステップで美白
   ➔アスタリフト

アスタリフトはトライアルセットが破格の1000円で使えるの
がうれしいですね♪
   ➔アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税

女性のように気軽にシミの悩みを声に出せない男性が多いです。
美容コーナーで相談する男性は皆無。
なので男性にとって美白の悩みはどんどん潜行していき
ひとりで抱え込んでしまいがち。
今どきはほとんどのコスメがネットで購入できるうえ
電話やメールでの相談も受付けているところがほとんどです。

男性のみなさま
どうか自分のおシミの悩みをアウトプットしましょうよ。
きっと道は開けます。


共通テーマ:美容

美白の効果が出てくるのはいつ? [美白]

美白化粧品を使って美白の効果がいつ出てくるのか?
というのは一番気になることだと思います。

お肌はターンオーバーを繰り返しながら生まれ変わって
再生されていきます。

若い時はだいたい生理の周期と同じ28日くらいで
ターンオーバーします。
だから若い時は夏に海や山で真っ黒に日焼けしても
秋になれば自然に元に戻ります。

でも年齢が進むとこれがだんだん遅くなります。
40代、50代ではターンオーバーが50日くらい
かかる人もいます。

ターンオーバーが遅れると排出されるべきシミがどん
どん肌に蓄積されて固定されてしまいます。

わたしの経験から言うとだいたい3ヶ月くらいから
自分でもはっきりとシミが薄くなってきたのが
鏡を見て感じられました。

なのでまずトライアルセット等で自分に合った美白化粧品
を見つけたらまずは最低3ヶ月は同じコスメを使ってみる
ことをおすすめします。

さらにいえば、本気でシミを取りたい、薄くしたいなら
コスメだけでなく自分の体の肌の細胞を作る元である
食べ物をできるだけシミに効く食べ物を取ることが大事です。

肌の内側(食べ物)と外側(コスメ)からのアプローチ
がシミ取りには必須です。

めげずに継続して頑張りましょう!


共通テーマ:美容
Copyright © シミ取り化粧品 ランキング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます